魔人フィーナ

74: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/28(月) 18:23:01.24 ID:IrkcuzFWM
正直魔法キャラってだけで価値がない現状どうしてくれんだ。

 

221: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/28(月) 19:31:43.52 ID:/e09mYwld
魔法系のトラマス必死に取った過去を変えたい

 

386: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/28(月) 21:11:20.39 ID:TOQz4eBn0
魔法攻撃特殊アビも二刀流乗るようにする
魔法のダメージ計算を上方修正する
まともな開発ならこのどっちかぐらいさっさとアップデートすると思うんだけど、なんなん?

 

391: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/28(月) 21:14:17.23 ID:sR6i//AU0
>>386
魔キャラは脆い分せめて火力は物理越えならいいのにな
二刀流で消費1回分で燃費も負け、体力も負け、ダメージやチェインでも大抵負けるしな
昔なら全体攻撃しやすいのは魔法で1体なら物理とかって感じだったけどそんなわけでもないしね

 

440: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/28(月) 21:45:31.69 ID:X2HiM0QU0
>>391
RKと全く逆なバランスだね
でも物理も死んでないしいいバランスなんだけどバフ管理面倒すぎてあかん

 

388: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/28(月) 21:12:37.85 ID:MxohLH4r0
物理からエレチェなくすのが先だと思うの

 

389: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/28(月) 21:12:53.35 ID:s+9cj1xma
ダメージ雑魚でエレチェも絶望的、MPもバカにならん魔法に救いはあるのか

 

390: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/28(月) 21:14:10.46 ID:4KWBsVdHM
魔法のエレチェ倍率を物理エレチェと差別化したらええんちゃうかと。インフレは止めれないし。

 

393: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/28(月) 21:14:38.24 ID:ObTD+xIG0
物理は非推奨とかいってたエルニュルニュルスだかも
ゴリオシ物理クリアしてたらしいしな

 

398: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/28(月) 21:16:17.15 ID:MxohLH4r0
倍率上げたところでクソみたいに多段アビ多く1回分のMPで2回発動しておまけにエレチェまで乗る物理と魔法の差は埋めようがない

 

406: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/28(月) 21:19:20.27 ID:TOQz4eBn0
>>398
そりゃアルテま一発30万どーんよ
魔法サイッキョにしてどうぞ

 

410: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/28(月) 21:21:52.00 ID:Y20O+k2y0
変に多段にされたオススメのアルテマ覚醒が…
そもそもMP消費がWと連続だと二倍必要ってどうにかなりませんかね
逆にいうならにとうりゅうが一回消費MPでいいのが楽すぎるんだろうけど

 

480: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/28(月) 22:07:53.15 ID:Ah1tiJJC0
両手持ちが魔力にも乗るようにしてくれ
4つもトラマスが腐ってると考えると悲しい

 

1001:2016/12/03 23:38:58 ID: