オルランドゥ

517: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 08:06:47.06 ID:yeoXwE5xM
強敵増やすのは賛成だけど、スタミナ消費減らして報酬を昌石にしろよ
エンドコンテンツにいい報酬とスタミナ高消費は引き弱課金が萎えるぞ

 

519: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 08:18:44.29 ID:RvfvmICmd
広野の「降臨強くなりすぎてる」は衝撃的だったわ
引退踏み込めるレベル

 

520: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 08:21:32.40 ID:mgz574aua
俺たちはラスウェり過ぎてしまったのだ・・・

 

522: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 08:26:08.55 ID:gS1TTLYza
広野の言う通り、降臨は一般ユーザーには強くなりすぎてるんだよね
35の阿呆がうちらに対抗しようという意味不明なことしたせいで。
てか、キャラのポテンシャルを気軽にインフラさせるから、ライトユーザーとヘビーユーザーの差が普通のゲームでは考えられないほど開いてるんだと思う。
ロトの剣、二刀流、連続魔なんかのトラマス封印してみ?
ちょうどいいというか面倒なレベルになってるから

 

527: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 08:28:58.39 ID:RvfvmICmd
>>522
根元になってるのはエレチェと二刀流だな
あとバフデバフに回復系もインフレしすぎてどうにもならなくなってる
使えばバランス崩壊だが、使わないライトユーザーには関係ないって代物が多すぎるんよ

 

532: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 08:33:42.82 ID:gS1TTLYza
>>527
リュック、ティリスはその救済のつもりだったんだろうけど、ライトユーザーは手に入らない可能性が高くなるしバランスが取れない
基本的にガチャのクソ確率と外れキャラが極端に外れで全体のバランスが歪みすぎてる
35は始末書じゃ済まないレベルでゲームを破壊しすぎ
それもこれも広野の教育不足だ

 

523: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 08:27:33.21 ID:abL5xJPR0
降臨は強くなりすぎてるんだが一部のユニットも強くなりすぎてるんだよな
強ユニ有りと無しとじゃ難易度全然違う

 

524: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 08:28:13.70 ID:tPU3WRiP0
まるで35が糞みたいな言い方じゃないか

 

526: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 08:28:34.57 ID:g7M34fCAp
無課金トラマスなしで全降臨全ミッション制覇できてるんだが…

 

528: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 08:30:12.81 ID:QubjZ9mc0
まあオル爺2体のチャインから色々狂い始めたのは確か
だからりゅうけんとかアスピル修正する前に
同キャラチェインなしのブレフロ仕様にしろと昔からいってたんだがな

 

530: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 08:33:39.86 ID:8g7ql3Ve0
35も広野も調整へったくそ~

 

531: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 08:33:41.74 ID:yeoXwE5xM

エンドコンテンツへの挑戦が気軽に出来れば今の自分の立ち位置もわかるしどこを強化すればいいかわかるから課金にも繋がるのに何でやらないのか?

キャラ格差つきすぎ問題もこの運営なんも考えてねーなと思わせるアンバランスっぷり
廃課金者に合わせたソシャゲなんて廃れるぞ

 

539: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 08:38:11.94 ID:8g7ql3Ve0
つまりイフリートの爪も大剣の極意も酸性雨も持ってないやつ多いってことだな?

 

543: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 08:40:52.82 ID:gS1TTLYza
>>539
俺はタコ倒してない
倒せるけど、行き止まりまで行きたくない
赤信号が青になるかならないかを見計らいながら、坂道発進したくなくてギリギリまでアクセルを踏んでる感じ

 

541: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 08:39:17.85 ID:Wp5Rplnca
ないよ

 

542: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 08:39:34.87 ID:nitNlrttH
チェーンと二刀流使って聖光チェーンの火力抜くキャラが出て来ても首が置き換わるだけで何の解決にもならず、チェーンと二刀流抜きで勝てるキャラ出てくるとゲームが本格的にぶっ壊れる
どうしようもないし、どっかのタイミングで新生させたほうがいいよな

 

546: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 08:41:24.86 ID:yeoXwE5xM
>>542
広野「やはり破壊が必要か・・」

 

545: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 08:41:04.97 ID:IWQMWz6H0
降臨はわざわざ難易度いくつか作る事にしたんだから一番上はごく一部しか倒せなくすりゃいいんだよ

 

555: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 08:47:38.92 ID:up5yFZ/8d
ゲーム開始時点からブレイクが超絶ぶっ壊れてたり
ドレインやらみだれうちやらあったりで
ゲームバランス崩壊してたからな
調整してるやつがとんでもない馬鹿なのがこのゲームの運の尽き

 

562: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 08:53:49.13 ID:gS1TTLYza
これ、一度全体的にデフレさせても誰も文句言わない気がする。
ちゃんとつまらなくならない程度のデフレなら。
ただ、35だからつまらなくなることは間違いないから現状維持が一番

 

563: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 08:54:07.85 ID:4wrC2NJCd
スタート時点の頃から調整不足が目立ってたよねこのゲーム

 

569: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 08:57:25.99 ID:up5yFZ/8d
>>563
超初期からトラマスとかバフデバフの倍率とか同キャラ艦隊とか壊れすぎててバランス悪いって叩かれてたよね
当時は擁護するやつもいたけど、まあ案の定崩壊してゲームにならなくなってきた

 

588: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 09:12:35.00 ID:nitNlrttH
チェーン補正下げる、魔力依存アビも二刀流乗るようにするか二刀流乗るアビ自体を減らす、LBと召喚の威力を大幅に上げる、倍率と防御無視の関係を考え直す、あたりはやるべきかな
大工事すぎる

 

648: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 10:18:51.25 ID:uVq+pcKfp
>>588
こんなんしてこそ大型アップデート
でも実際の大型アップデートは()やったね

 

650: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/20(木) 10:21:24.48 ID:SAQXVuhA0
>>588
簡単に処理するなら二刀でアビ2回発動しないようにするだけでいいんじゃね
それがLBや魔法のダメージを置き去りにするそもそものバランスブレイカーだった訳だから

 

1001:2016/12/03 23:38:58 ID: