バッツ

34: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/03(木) 02:20:06.70 ID:A1CaW5Ji0
二刀流がバランスブレイカー(技が2回発動)すぎる。
りょうてもち(デフォで100%)を技威力3割増しにして
魔法にもキラーが乗ればまだよかったのに

 

41: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/03(木) 02:23:42.04 ID:1kxe3pkU0
>>34
りょうてもちは複数重ねられるから強いんじゃねーの?

 

50: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/03(木) 02:26:39.69 ID:90jPWu5la
>>41
複数重ねなきゃ弱いとも言える。にとうはアビか小手があればアビリティ枠に余裕ができるからな

 

57: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/03(木) 02:29:32.80 ID:A1CaW5Ji0

>>41
あ? りょうてもちは複数いけるのか!
極意系付けるより強くなるな

そのうち出るガントレットに期待

 

54: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/03(木) 02:28:28.03 ID:Q2C4E0A+a
>>34
昔はバッツにりょうてもち×4が最強と言われてたんだぜ

 

62: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/03(木) 02:33:08.41 ID:3IdKglXNa
>>34
技が二回発動しないにとうりゅうとか意味あるの?

 

60: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/03(木) 02:32:34.42 ID:I/EDCwuU0
りょうてもち復権は50%以上の倍率に上げればいい
それしかない

 

66: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/03(木) 02:38:10.52 ID:A1CaW5Ji0
普通に物理的に片手での破壊力と両手での破壊力は全然違うのに、そうゆうのを計算してやれないのかね35は?
りょうてもちはアビ覚醒の+2がデフォじゃないと
あと、盾も両手持ちありにしちゃえ

 

67: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/03(木) 02:39:06.46 ID:UgQyqgU+0
りょうてもちもち復権はりょうてもち専用武器自体にりょうてもちアビ付けて
ガントレット(りょうてもち+攻撃30)とか出さんとな
これくらい出してもチェイン稼ぎは二刀でするから
結局はりょうてもちはフィニッシャーになるだけでただのインフレだなw

 

69: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/03(木) 02:39:56.73 ID:dqJ+aQbTd
りょうてもち重複とかアホだろ修正しろって言われてた時期もあったんだけどね

 

71: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/03(木) 02:41:30.92 ID:OG0Zjtab0

まありょうてだろうがにとうだろうが強い方に流れるだけだろうからなぁ

バッツが☆3で出やすいしこんなもんじゃないかねぇ

 

74: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/03(木) 02:42:16.75 ID:90jPWu5la
>>71
ジタンも星3なんですがそれは

 

77: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/03(木) 02:43:52.56 ID:OG0Zjtab0
>>74
にとうは結局極意とか揃えるのが目標になるからさ…

 

85: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/03(木) 02:49:47.17 ID:KzU5pUg10
初期星3トラマスなんだから星3だから弱いなんてことはないだろう
そういうこといってんだよ

 

216: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/03(木) 06:53:43.19 ID:OG0Zjtab0

>>85
初期だろうがなんだろうが☆3は出やすだろ…

りょうて重複の☆3トラマス4つと、にとうプラス極意3つとかと比べたらりょうて重複が劣るのは仕方ないよ

 

87: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/03(木) 02:50:53.88 ID:TZ1sT0Sj0
りょうてもち重複とかそれ以前ににとうやらエレチェやらがヤバいことが分かってきたしな
でもりょうて4はまだなんか可能性なくはない

 

1001:2016/12/05 23:38:58 ID: