ラムザ

335: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/14(水) 08:36:36.96 ID:YIxSwQrpd
エース2体目来た
両方覚醒させろってか死ね

 

338: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/14(水) 08:42:43.22 ID:gILjnTixM
>>335
ラムザ2体の俺よりマシ

 

340: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/14(水) 08:44:47.83 ID:W0HdpIFxd
>>338
ラムザは最強デバッファーとしても使えるだろ
傭兵()はしらない

 

344: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/14(水) 08:50:37.37 ID:z66NVXoY0
>>338
旧ラムザ二体なら2パーティ制が決定している今最高の引きとしか言えないけど

 

345: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/14(水) 08:51:53.47 ID:gY1rdRL90
>>344
2パーティだっけ? 10人入れ替え戦じゃなかったっけ

 

347: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/14(水) 08:53:52.76 ID:z66NVXoY0
>>345
俺はそう理解してた
10人入れ替えってメリット見えないし…

 

351: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/14(水) 08:56:51.32 ID:NkCFdtLzM
2パーティーだとにとうりゅうたくさん必要ってこと?
にとうりゅう系のトラマス4つで足りるかのう?

 

352: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/14(水) 08:58:38.16 ID:z66NVXoY0
>>351
うちはそれに合わせて6個用意したけど…
単に十人バトルだったら装備もアビも五人分だけでよくね?ってなりそう。

 

1001:2019/10/15 23:38:58 ID: