639: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/06(火) 20:37:17.67 ID:3LI15QZC0
防具やアクセサリの成長があればいいのにな
ゴミと言われてるスパトラとかは、成長の余地を多く設けて

 

641: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/06(火) 20:39:08.11 ID:xIdTCnsw0
>>639
実装したキャラのアビ覚すらまともに終わらせられないのに
防具アクセ強化の間とか何十年後なんやろな

 

647: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/06(火) 20:41:18.77 ID:GBtyREA5a
>>639
クエストクリア毎に装備の熟練度が0.1パーセントずつ上がる抽選が行われて
100たまるごとにレベルアップして性能が1パーセントずつ上がります!

 

649: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/06(火) 20:42:27.90 ID:xIdTCnsw0
>>647
現状の武具の間システムよりむしろそっちのが気楽やと思ってしまう

 

654: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/06(火) 20:44:56.64 ID:GBtyREA5a
>>649
なお熟練度が上がるころには次のぶっ壊れが実装される模様

 

658: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/06(火) 20:46:17.74 ID:xIdTCnsw0
>>654
一通りクリアできる程度にキャラを揃えて育成完了してると
最新キャラ追っかけるより既存キャラでみたいな気分になるし
もうぶっ壊れはええわ

 

686: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/06(火) 21:08:44.24 ID:sjXOMOxz0
>>639
lomみたいに複雑みたいなのは無理でもFF13程度の改造はあっても良かったかもな
今となっては意味の無い大量の素材も使う意味出てただろうし

 

693: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/06(火) 21:12:53.25 ID:xIdTCnsw0
>>686
lomの合成は複雑というよりバランス調整を放棄したなにかだからね

 

1001:2018/12/11 23:38:58 ID: