49: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/05(火) 19:35:30.44 ID:2XFH3lRGM
アビの属性耐性ソートまだなんか
今の装備の属性耐性ソートと同じ仕様だったらあんま意味無いんだが
運営はちゃんと把握してるんだろうか…

 

53: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/05(火) 19:41:32.16 ID:GclkWBEd0
>>49
ソートじゃなくてフィルターじゃろ

 

56: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/05(火) 19:44:58.37 ID:2XFH3lRGM
>>53
アッ、せやな
意味合い全然ちゃうなソーリー

 

54: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/05(火) 19:43:06.96 ID:8ntxe6FU0
アビ覚だってもっと気軽に出来るようにしてほしい
普通にポットの間とか覚醒素材の間とかあればやることなくてもとりあえず回しとくかって人が増えてアクティブも上がるだろ
ログボでスパモグとか配らなくてもいくらでも改善できる箇所はあるよ
なぜそこがわからないのか

 

58: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/05(火) 19:50:36.46 ID:ELbKHrJV0
>>54
晶石も主力以外は全貯金してる
本当は皆大好き闇の王とかにポット食わせてアビ覚させて色々遊びたいんだけど・・・

 

55: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/05(火) 19:44:39.87 ID:AxJCLJDt0
武器内アビリティーに内蔵とかの仕様も治して欲しいわ

 

59: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/05(火) 19:52:17.80 ID:CDcbMeZr0
アビ覚はギルも石も取り過ぎだよな
何考えてあんなバランスにしてるのか理解に苦しむ

 

62: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/05(火) 19:56:19.96 ID:lU0+52YTd
初期とかシステム導入時に渋めの調整は理解できるんだけどな
晶石とかストイベ以外では未だに現実的じゃないままなのがおかしすぎる
ポットなんかもアリーナガチャ調整とかで多少は入手量調整出来たはずだろうになって

 

1001:2019/11/17 23:38:58 ID: