832: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/06(水) 19:31:20.10 ID:IomuxdPPr
色々な要素実装し始めてから急激に飽きた気がする
めんどくせぇ、もうどうでもいいや!みたいな
マンネリはそれはそれでよかったかなぁ

 

836: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/06(水) 19:35:06.30 ID:ZBanXW9h0
>>832
惰性でやってるとマンネリでなんとか習慣でこなしてた作業に異物が入って来るからな
このゲームの大体はリピートだからなまだいいけど他ゲーはそれでやめる事が多いわ

 

833: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/06(水) 19:33:57.44 ID:gb00UQjda

ガチャ率の見直しよりマンネリ化してるのが問題。マルチやギルド要素取り入れて別の課金システムを作らないと生き残れないよねー

もう少しパズドラ見習ってくれよ運営さん!

 


841: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/06(水) 19:41:41.05 ID:TPB2yO/b0
ソラの4位はすごかったな
KH3めっちゃ人気だし

 

845: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/06(水) 19:44:32.36 ID:lJ9QTpjI0
>>841
セレチケ無効だからな
大半の人はたまたま1体引けたキャラが強かったらセレチケでいいやってなってる
アリーナさえ走れば課金する要素あんまねーしな

 

934: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/06(水) 20:52:38.93 ID:+R+rdH6Qp
>>841
アレは天井付き超インフレスパトラ
が主要因でしょ。

 


865: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/06(水) 19:55:54.29 ID:JQLKB35w0

わざわざタブ増えたのにイベントタブじゃなくてお気に入りに
ボナキャラ置く人を見て色んな人がいるなぁとしみじみ出来る神ゲーFFBE

イベント後もお気に入りキープってわけでもないから謎が深まりますわ

 

869: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/06(水) 19:58:41.33 ID:G75D5nDo0
>>865
フレ申請でも5枠見れたらいいんだけどな
お気に入りのキャラで判断される

 

870: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/06(水) 19:59:51.14 ID:pyIThqhz0
>>865
それ多分フレリストで設定キャラ一覧見れないからって理由と
装備召喚共通だから特効がアタッカーの場合
フレに見せるようのお気に入りに設定しているメインアタッカーと装備が取り合いになってしまうからだと思う
それもあるから装備召喚の個別化とフレリストで設定キャラ一覧見れるようにして欲しいね

 

1001:2019/10/22 23:38:58 ID: