113: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/18(水) 09:58:12.29 ID:EaAg6hIC0

アヤカ狙いでライトニング来て、まぁ久しぶりの虹だし良いかと育てて使ったがモーション長くてほんとゴミすぎ笑った
レムもそうだが気合い入れて作ったドットが全部裏目に出てる感に失笑するわ

つれぇわ・・・

 

116: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/18(水) 09:59:47.56 ID:QMd0gfojd
>>113
今までノーライトニングとか新参すぎるやろ・・・
同行でも使ったことないんかいな

 

132: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/18(水) 10:12:17.81 ID:EaAg6hIC0
>>116
いや、フレの使ってたときもなげーなとはおもってたが、自分の手持ちとして使うのは初めてで毎回使うのがさらにダルすぎるというのを今回味わったってこと。
わかりづらくてすまん

 

118: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/18(水) 10:00:52.63 ID:tUsYKcFP0
>>113
ぜんぶにとうりゅう前提の作りにしたのが悪い

 

120: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/18(水) 10:01:38.27 ID:8aOOWgPi0
>>113
ホープのブーメランぶいんぶいんもモーション凝ってて好きなんだけどずっと使うとなると辛そうなのが気の毒

 

121: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/18(水) 10:01:44.88 ID:MNsFwIOdM
モーション長いキャラはアリーナで先手取られて連続攻撃されるとめちゃくちゃイライラする

 

122: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/18(水) 10:03:01.77 ID:rfMZOWLbp
モーション長いキャラって大抵その分凝ってるからな
本来ならすげーって感心するとこなのにゲームシステムや仕様が糞すぎる上に倍速機能すらないせいでただウザいだけになってる
本当にもったいない

 

124: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/18(水) 10:04:18.47 ID:lJOPGzmcd
ハンターニコルとかめっちゃ凝ってるけど最高に長い

 

128: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/18(水) 10:09:29.31 ID:/U3hhAhra
ティーダのLBも長いよなー。

 

134: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/18(水) 10:17:15.89 ID:EaAg6hIC0
なんとなく感じたがオルとかアイリーンとか人気のキャラって攻撃モーション短いってのも要因のひとつな気がしてならんわ

 

140: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/18(水) 10:33:02.13 ID:lJOPGzmcd
>>134
短いのはいいけどモーションは微妙
動き良くてかつ短いハヤテみたいなのが理想だわ

 

1001:2017/12/16 23:38:58 ID: