299: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/15(月) 15:47:19.77 ID:KUGWn4S70
武具強化まわらないのは勝手だがまわってる奴と大分差出るのわかって言ってんだよな

 

332: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/15(月) 16:38:29.21 ID:EXRk/+YRM
>>299
たまにメイン武具強化だけするやつ
命攻3 攻10 攻5 程度
いつも回すやつ
命攻4 攻15 攻10 ←これすら持ってる奴の方が少ないだろう
差15%
これが大分な差と言うならそうなんだろうな、倒せるターン数や耐久に影響出るとは思わんけど

 

338: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/15(月) 16:47:45.42 ID:KUGWn4S70
>>332
火力面より耐久面だろ
ヒーラーやデバッファー、バッファーのHP盛ってるとそれだけで安定感が段違い
今回初出の満月改もあるし、やらない人と大差出てくるよ

 

344: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/15(月) 17:00:19.34 ID:EXRk/+YRM
>>338
耐久でもオレは変わると思わないって言ってるじゃん
その10~20%程度や満月改の有無ごときで大きな変化があると思うなら回せば良いんじゃない?
仮に全強化がリセットされても出来る事変わらねーと思う
オレは数字盛りたい自己満足の為に回ってるけどな

 

349: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/15(月) 17:08:52.41 ID:KUGWn4S70
>>344
まあそう思うならお互いの認識の違いなんだろ、これ以上は平行線だ
このゲームの高難易度って落ちるか落ちないかで雲泥の差が出てくるから俺は少しの耐久だろうが盛りたいがな

 

1001:2018/11/17 23:38:58 ID: