415: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/10/02(月) 16:18:48.25 ID:OWmi/jh90
真降臨イカの「必中・跳ねまわる」ってすげーな
必中ってつけるだけで回避100%問題をいとも簡単に解決したわ

 

472: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/10/02(月) 17:20:34.50 ID:EZaDXR2rp
>>415
え!回避100%でも食らうの?

 

418: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/10/02(月) 16:23:04.64 ID:D6WvynEL0
>>415
まぁそれは両手持ちで命中補正上昇が出た時から想定の範囲内だっただろう

 

433: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/10/02(月) 16:40:46.80 ID:NWiXQpUW0
>>415
BE成功の裏で明らかにゲーム作りに向いてない奴もいるんだと思うわ
ケアルガ→ティリス 星2幻獣経験値→星3幻獣経験値
アイガイオンからの強敵(ギミック重視)
両手持ち→真両手(100%上昇別枠、六盟でもまだ60%)
とにかく極端で調整能力が非常に危うすぎる
一歩間違えば崖の下のきわどい道を行ってるw

 

488: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/10/02(月) 17:35:56.55 ID:dlRx2RDoM
>>433
忘れたか?
FFBEはトキトワ広野が作ったゲームだぞ?

 

435: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/10/02(月) 16:43:21.47 ID:a4RFV1Im0
>>415
次は無敵導入からの無敵貫通だな
広野は塩川リスペクトしてるから

 

457: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/10/02(月) 17:02:43.79 ID:FU+dNcOM0
>>415
相手は手(足)が10本だから実質両手もちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちだし

 

420: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/10/02(月) 16:23:55.59 ID:L1JV3Lom0
必中と書けば自分が用意した戦闘ルールをGM自ら破る愚を犯してもいいという風潮

 

1001:2020/11/25 23:38:58 ID: