709: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/14(日) 19:30:37.31 ID:oUjCoDTa0
探索つまんないのはインフレがもうトドメ刺してると思う
MP永久機関で常に雑魚一掃の強アビ撃ち放題、立て直しも余裕なんだから
初期の砂漠みたいにうわ石化されたーMPアイテム足りるかなー
みたいなハラハラ感や駆け引きは皆無となり唯の作業と化した

 

717: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/14(日) 19:48:43.35 ID:J28Ps4j90
>>709
難易度高くしてギリギリの戦い連発がいいのか

 

786: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/14(日) 21:18:39.28 ID:oUjCoDTa0
>>717
どうなんだろね
もうちょっとトータルでやり繰りする要素があって
ゴールした時の達成感が欲しいんだけど
現状の万能具合じゃ厳しいなと思ってる

 

718: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/14(日) 19:51:13.39 ID:Z20Evccaa
>>709
バハ探索これだったよな
今実装するならそのアビを発動することもできないMP吸収と先制攻撃がくるとかかな
やりたいか?

 

765: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/14(日) 20:58:14.58 ID:3xekew+6d
>>709
FF3イベの頃の探索イベ結構楽しかったわ
MPできるだけ節約したり

 

1001:2018/11/15 23:38:58 ID: