715: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/06(水) 17:35:55.56 ID:po+nfPT30
普通好きなキャラでやりこみたいのに一部のテンプレキャラしか強敵に適正ないのがいかんのやろ
もうFEHパクってアビリティ継承導入しよう広野?

 

716: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/06(水) 17:43:12.81 ID:Drl78efq0
>>715
どのユニットも伸び代があればいいんだけどな
闇の王をひたすら使い続けて極めたプレイヤーがレジーナを倒す奇跡があっても良いと思うんです
世知辛いのは現実だけでいいんでゲームの中くらいもう少し夢見させてくれよ

 

728: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/06(水) 18:02:12.18 ID:m1ZoahPud
>>716
使い続けると強くなる
良いヒントのひとつだね
そこから同じキャラでも大量に獲得したときに糞ハズレをひいても良い形へ
システム上限が大変にはなるだろう

 

729: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/06(水) 18:04:05.76 ID:fpxfVuhc0
アビリティに熟練度つけて成長要素いれるしかないよ

 

733: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/06(水) 18:10:06.31 ID:EZ8pdDBS0
>>729
LBの二の舞になるだけだからやめて

 

736: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/02/06(水) 18:13:16.77 ID:jyfjAkj2a
>>729
成長要素付けてもキャラ毎に上限格差付けて結局弱キャラは弱キャラのままなのが宇津木調整
ポッドのドアとか40だろうが65だろうが一律上限100でよかったやん
なんで格差広がる方向にしたし

 

1001:2019/12/11 23:38:58 ID: