113: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/01/29(火) 22:23:06.69 ID:HFFpyrFL0
人権キャラしか使えんはエアプだな
まあ降臨やってるの少ないからしゃーないが
課金して強キャラ手に入れても快適に高難易度クリアできないのは萎えるだろな

 

120: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/01/29(火) 22:27:10.17 ID:/yqWI6i50
>>113
それが最低条件のうえ持ち物検査もあるからな

 

124: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/01/29(火) 22:31:58.65 ID:tG40BXE+0
>>113
でもそれがBEの良い所だよな
ゲーム性を理解して装備を集めてギミックを突破してって
それで初めて勝機が見えてくる
ほんとゲームらしいゲームで良い(´・ω・`)b

 


114: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/01/29(火) 22:23:47.54 ID:KD2b+Tic0
生で言ってた追加キャラはミンウにしようと思ったけどいろいろ問題があるって結局なんだったの?

 

116: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/01/29(火) 22:25:12.53 ID:kNvrbnX30
>>114
ミンフィリアやヤシュトラみたいなのをまた出していきたい考えがあるっぽい

 

128: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/01/29(火) 22:34:39.78 ID:KD2b+Tic0
>>116
レイドガチャ的なやつか
途中までしか見てないから助かったありがとう

 


119: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/01/29(火) 22:26:57.77 ID:R4vFmsgA0

広野が自分で言ってたけど中級コンテンツがなさすぎるんだよ
上は難しすぎて特定のキャラ以外はお断り
下は簡単すぎてどんなキャラでもリンチ

これで好きなキャラで遊べと言われてもどうしようもないさ

 

121: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/01/29(火) 22:29:42.85 ID:/yqWI6i50
>>119
十二武具のベル以降ぐらいの難易度でストーリーボスの低難易度出して
そこでアビ覚できればよかったとおもう
そのうえで上位難易度出して適当にトラストコイン500枚とかトラモグ10%や称号アイコンでも
入手できるようにしとけばよかったろうに

 


146: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/01/29(火) 22:49:04.45 ID:ckKQ8VTS0
新しいコンテンツは時間かかるけど先んじて2月半ばにガチャに手を加える、江戸の間で紹介するって言ってたからとりあえずはそれに期待だわ
反省から最初の改善試みで注目度高いだろうからさすがに下手な手は打ってこないと思いたい

 

150: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/01/29(火) 22:50:11.86 ID:c+Y4Kk3H0
>>146
フレンド狩りの後とかにも似たようなこと言ってた気がする

 

165: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/01/29(火) 23:07:11.91 ID:N1TLMPIK0
>>146
FFBE改造計画は2月の生放送で発表だからそこで判断するしかないね
3か月後大型アプデがくるとしてもそれだけ時間かかるって事は大幅に改良して新システムを実装してくれるんだろう

 

186: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/01/29(火) 23:24:04.86 ID:xl5mMpkR0
>>165
引き伸ばしからのログイン引き伸ばしの詫びログボが用意に想像できる

 

1001:2019/10/15 23:38:58 ID: