225: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/11(木) 22:17:53.29 ID:3xi1eAxE0
唯一面白かったストイベもつまらなかった
折角の召喚士もつまらない性能
敵のギミックも強さも面白くなかったし月末に残った覚醒見終わったら潮時だ

 

236: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/11(木) 22:22:16.05 ID:EgBVQC4P0
召喚士なんてパーティに入れてる暇ないよな正直
今の降臨の糞みたいな難易度だと

 

238: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/11(木) 22:22:42.81 ID:9f9qQvA80
召喚ゲージ使うぐらいなら召喚獣撃った方が効率ええしな
LBゲージ消費アビも糞

 

248: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/11(木) 22:28:21.84 ID:AjD9tCVz0
召喚士は仕様がどうしようもない。
属性キラー乗らないとかどこで盛るんだっつの。
ブボボフレーム技も壁かバフデバフ役が手空きにチェイン要員になるために持ってるなら倍率低くてもOKだけどな。属性固定で召喚アタッカーが持ってても使いづらいだろ。

 

271: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/11(木) 22:42:18.59 ID:XUgGIzzn0

>>248
召喚の仕様だけが星6時代で止まってる
星6のブボボにバハ挟んで大ダメージってのがあったからその時の感覚のままなんだろうね

キャラのステが異常に上がった挙句倍率もリーラのせいで全体的に引き上げちゃったから
召喚魔法自体がインフレについていけてない
バハならダメ出ると思われがちだけど、バハ自体シトラやユウナの召喚アビよりダメ出ないよ

 

281: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/11(木) 22:49:05.06 ID:AjD9tCVz0
>>271
ティーダ全盛期にマインドフレアに希望を見出したが盛りにくさと苦労に見合わなさで即頓挫したわ。
属性あってそれだし、召喚+○%系が15%以上は軒並みスパトラという不遇。

 

252: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/11(木) 22:31:01.67 ID:fWM+XlLRr
無属性のフィニッシャーへ繋ぐにしても召喚士2体も入れたくないという枠の事情もあるしな
適当にブボボ付ければ良いってものでもないよな

 

264: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/11(木) 22:39:00.77 ID:A1SYbYdr0
召喚キャラは全部ウンコだけど
バハぶっぱの1発屋運用ならA子が一番マシか

 

645: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/12(金) 04:19:36.98 ID:zIj8qJ+Va
召喚士ってどうあがいてもぶっ壊れにはなり得ないよなシステム的に
ゲージに依存してる時点でダメ、ジャンプと同じ

 

1001:2018/05/21 23:38:58 ID: