172: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/07/06(木) 18:53:02.89 ID:ScvnUpg10
召喚ゲージ貯まりやすい攻撃って単純にヒット数が多い攻撃ってことでいいの?

 

177: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/07/06(木) 18:57:15.79 ID:ibJdiLJ/d
>>172
エレチェだとなお良い

 

181: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/07/06(木) 18:59:13.02 ID:bnEriqVNp
>>172
クリスタル等のドロップチェックが各キャラ数値決まって
その数値が高いキャラ程1HIT毎のクリスタルドロップ率が高い

 

192: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/07/06(木) 19:06:12.32 ID:ScvnUpg10
>>181
マジかその数値乗ってるとこってないの?

 

198: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/07/06(木) 19:13:51.92 ID:bnEriqVNp
>>192

単発キャラは数値が高めで

多段キャラは数値が低くめになりやすい

 

199: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/07/06(木) 19:18:19.88 ID:ScvnUpg10
>>198
ありがと
単発キャラに外付けアビで多段させるのが良さそうかな

 

1001:2017/07/24 23:38:58 ID: