125: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/05(木) 13:54:54.00 ID:4/ue9+Xz0
何度も言われてるが魔法系どーにかしてほしいわ
どーすればいいかわからんが数値同じなら物理と同じくらい公平にしてほしい
連続魔でMP倍はおかしいだろう
2刀でデメリット無いのがおかしすぎるんか^^;

 

133: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/05(木) 14:05:48.41 ID:jOIKBieA0
魔法は連続魔の消費抑えて魔力依存の特殊に二刀が乗るとかなら回転上がって使うんだがな
同じ敵倒すのにも魔法は単純に物理の倍の時間かかるからアカン

 

141: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/05(木) 14:10:21.61 ID:4/ue9+Xz0
>>133
それいい案ですね~

 

138: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/05(木) 14:09:29.74 ID:b4W9q5Wk0
やまびこのぼうし実装して4連続にしよう

 

140: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/05(木) 14:10:12.30 ID:tBC9WyIm0
問題はエレチェでしょ
HPも少なくMP消費もでかいのにエレチェでダメージ稼げないのが圧倒的な差になってる
威力を上げるなりダメージ計算を変更するなりしないと使えない

 

180: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/05(木) 14:36:06.26 ID:JroHMGOma
>>140
魔法は単発、物理は多段だからエレチェのダメージ格差ひど過ぎるよな。そのくせ物理は属性耐性まで同時に下げるから魔法カス過ぎる。

 

200: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/05(木) 15:09:13.45 ID:tBC9WyIm0
>>180
正直魔法にしかエレチェ乗らないようにしてもいいくらいだと思うけどそんなことしたら確実に暴動が起きるからなぁ
魔法不遇時代はまだまだ続きそうだね

 

185: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/05(木) 14:39:05.47 ID:l8+UldR70
元々はヒット数で劣る魔法のためのエレチェだったんだろうけど
物理の属性攻撃にもそれを適用しちゃうんだから馬鹿な調整よね

 

1001:2017/12/11 23:38:58 ID: