755: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/04(月) 16:22:22.95 ID:3qu//xRD0
DQ11みたいにデフデバフが切れる直前のターンにアイコンが点滅とかしてくれたら便利なのにな

 

758: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/04(月) 16:25:45.30 ID:ALahMaN40
>>755
2周年かどこか忘れたけど
そういう質問があったときに
わかるようにしたいって言ってたな
まあ得意の検討しただけで変わってないけど

 

759: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/04(月) 16:26:41.87 ID:3qu//xRD0
>>758
そういや言ってたな
もうすぐ3周年なのに全く話題にあがらんけどw

 

761: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/04(月) 16:31:41.91 ID:w7Lp9MOh0
>>759
あいつら初期からある青魔法って項目すら忘れてるから何も期待できない

 

760: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/04(月) 16:28:04.70 ID:FQSHvhod0

ターン1(自分) デバフばら撒き デバフアイコン有り
ターン1(相手) 効果有り

ターン2(自分) デバフアイコン有り
ターン2(相手) 効果有り

ターン3(自分) デバフアイコン有り
ターン3(相手) 効果有り

ターン4(自分) デバフアイコン有り  ← ここが罠だったのか
ターン4(相手) 効果なし

 

764: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/04(月) 16:35:18.17 ID:Sr6RPC/9d

>>760
EXACTLY(その通りでございます)

あれ?いまさらだけど防御精神デバフは実質+1ターンってことになるのか?

 

765: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/04(月) 16:37:59.60 ID:09/WaMqz0
>>760
3ターン持続なら相手の4ターン目にデバフが消えるってこと

 

766: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/04(月) 16:39:02.79 ID:FQSHvhod0
>>765
やっと理解した
ありがとう
これでギルに勝つる

 

1001:2020/09/26 23:38:58 ID: