28: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/26(火) 23:54:29.22 ID:VjDBMRjF0
■ジャンプ修正は中止。
今後★7覚醒するキャラの新ジャンプアビで対応
既存キャラのジャンプは「ご容赦いただければ」

 

86: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/27(水) 00:04:38.30 ID:LxmjBCtZ0
まさかジャンプの修正すら悔しいとは思わなかった

 

95: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/27(水) 00:05:48.94 ID:YQO1qsCI0
ジャンプ酷くないか、既存ジャンパーは結局どうにもならんてだよな

 

106: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/27(水) 00:06:50.44 ID:lA1vAJCza
>>95
既存ジャンパーどころかこれからのジャンパーも
なにせ広宇津ロジックにのっとって計算されてるから

 

133: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/27(水) 00:10:12.69 ID:YQO1qsCI0
>>106
これからのジャンパーは一応任意ジャンプ出来るけど抑えられた能力って事か、もうジャンパーキャラ要らないわ

 

149: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/27(水) 00:12:22.37 ID:bW7WD0VR0

情報の間#20(2017年7月放送)より

宇津木「ジャンプした後にマスをアクティブにして、任意のタイミングでジャンプできるように…」
ちゅうにー、みそしる「えー! それ最高ですよ!」
宇津木「ちょっとそういうのができると、ちゃんとチェインにも組み込めるなーとか」
みそしる「それ最高なやつですよ!」
ちゅうにー「それだよ! ってめっちゃきてるw」
みそしる「そしたらジャンプめっちゃ最強ですよ」
平井「好きな時に押せるんですもんね」
宇津木「そうですね、まぁ後はバーンって降ってくる時のラグを計算して押していただいて」
ちゅうにー「それはそうですよねタイミングですから」
宇津木「後はまぁジャンプと合わせやすいように、1ターン後に攻撃を仕掛けてくるっていう追加攻撃系の、」
宇津木「ミサイル系の攻撃をいくつか増やしてあげる事によって、いつも通りのジャンプと、ちゃんとターン終わりに降ってくるジャンプと、」
宇津木「意図的にチェイン出来るような攻撃を増やしてみるのも、ジャンプ戦略として面白いかと」
みそしる「神様!」
ちゅうにー「今きて良かったですね、おそらくマグノリア全力の方がいらっしゃるので」
宇津木「っていうのを今考えておりまして、そうですね頂いたようにジャンプが結構使いどころが、」
宇津木「メガフレアとかでは凄く使えるんですけど、やっぱりちょっと局地的なので、」
宇津木「もっと戦略的にBEだったら使えていいんじゃないかっていうので」
一同「へー」
宇津木「今課題にあげて、どういう風に運用するかとか開発どこでやろうかとかを」
広野「そうですねそういう検討を先に言っといて、まぁすぐね、実装されるわけではないんで、お時間はいただく事になるんですけども」
みそしる「ノクトもジャンプ判定ですよねってきてますね」
宇津木「あれもジャンプですね」
ちゅうにー、みそしる「おー!」
みそしる「みんな良かったね!」
ちゅうにー「良かったね! あれ、ノクトは…」
みそしる「持ってないけどねw」

 

354: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/27(水) 00:48:56.13 ID:MgBas1Be0
>>149
これガンホーがパズドラでやらかした不当表示と同じパターンだな
当時マグノリアに課金した人にとって優良誤認表示になってる

 

362: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/27(水) 00:50:38.42 ID:YYvtJU2La
>>354
返金騒ぎ起きてもおかしくないんだよなあ

 

302: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/27(水) 00:38:40.64 ID:YYvtJU2La
任意ジャンプ星7でって時点で糞倍率にされるの確定だからな
ほんま糞

 

314: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/27(水) 00:40:44.41 ID:6//DK3JV0
ジャンプショック過ぎて立ち直れないわアラネア2体どうしようもないのか

 

322: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/27(水) 00:42:10.56 ID:0qzp5HDoa
>>314
任意はどこまで使いものになるかやろな

 

325: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/27(水) 00:42:51.25
新ジャンプアビじゃないと使えないという残酷さ

 

368: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/27(水) 00:52:01.17 ID:7WXGmftr0
なんか声だけデカい奴が多いけど、ジャンプについては最初から既存アビの修正じゃないって言ってたからな
嘘も100回言えば真実になると思ってるアレな奴ばっかだな

 

376: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/27(水) 00:53:38.01 ID:x7jiAb/40

>>368
そうだな
システムの改修で、今回の放送でも言ってたが
“ジャンプ降下ボタン”のようなものを別途用意して、任意落下が可能にする予定だった

でも全部なかった事にしましたぁーwwwwww
ばーかwwwフォホーwww

 

391: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/27(水) 00:57:48.69 ID:dN7ZNymgd
>>368
いや、アビ覚でなくて星7アビやぞ?
そして馬鳥オジサン
まだ発表後追加のジャンプキャラのみ対応のがまし
既存キャラ間で格差て

 

377: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/27(水) 00:54:09.48 ID:+I7yzew50
星7任意ジャンプは1000%ぐらいあるやろか?

 

388: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/27(水) 00:57:26.62 ID:RGSBQKnd0
>>377
既存のがおちてくるとやべーっていってるんだから倍率既存のより低いんじゃね?

 

403: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/27(水) 01:00:30.48 ID:+I7yzew50
>>388
既存で500%前後?
計算式がよくわからんけど
仮に任意が400%だとして
クライムハザード2発(2T)より威力ってすごいことなるん?

 

456: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/27(水) 01:11:56.29 ID:x7jiAb/40

ジャンプは斜め上…いや、斜め下すぎたな…

「このまま任意落下にすると壊れ性能になる」とプレイヤーがわかっていたからこそ
どう調整して輝かせるかと期待が集まっていた所に
「このまま任意落下にすると壊れ性能になる」ので中止します!だもの
新(覚醒)ユニットの新ジャンプで対応ってそれ、ただモーションが特殊なフィニッシュアビリティ持たせるだけやん

 

499: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/27(水) 01:25:20.40 ID:x7jiAb/40
ジャンプ修正中止についての広野の
ご容赦いただければと思います
も、意味不明だわ。いつから引っ張ってるネタだと思ってんだ

 

548: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/27(水) 01:39:05.24 ID:VTxpeAF8p
は?ジャンプ結局別案でいくのかよ
2ターン分の超倍率にしてくれるんだろうなぁ!?

 

611: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/27(水) 02:00:33.75 ID:36AsxZ6g0
今回は運営の手で直々に既存ジャンプ使いへ死刑宣告を言い渡されたのが大草原

 

1001:2018/05/24 23:38:58 ID: