189: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/06(木) 02:11:41.08 ID:3VLXgWi60

てか実際召喚魔法って戦力として考慮できるレベルになったの?
こないだまでの召喚魔法 = 使えないってイメージが強くて・・・

召喚オーブの溜まり方も運が作用するし、
きっちり戦略的に組み込めるレベルになったのかよく分からんのよね・・・

 

194: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/06(木) 02:27:30.43 ID:QxJM9eAH0

>>189
召喚4積んだガーネットのバハムートでこれぐらい

探索高難度なら事前にためとけばいいしLB使えば2ターン目に撃てるよ

 

190: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/06(木) 02:13:56.20 ID:ZvIa+PkTp
エーコのバハムートはつえーつえー

 

195: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/06(木) 02:32:03.46 ID:tzCHnLWla
エーコの召喚は強いっちゃ強いけど
正直一発ネタ感しかしない
結局エーコじゃ間に合わずヒーラー入れるから
召喚ゲージ貯め技の回復が無駄回復気味

 

218: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/06(木) 04:25:27.34 ID:my3olMvy0
エーコゴミなん?

 

222: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/06(木) 04:37:55.53 ID:QxJM9eAH0

>>218
バハムートで木兵に180万ぐらい

解析によるとバハ☆2で倍率3000→4000、攻撃力1.4倍
ダメージ換算2.6倍だから450万~500万ぐらいになる
☆3だと1200万

 

221: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/06(木) 04:34:09.11 ID:hYM4OBwi0
エーコはメガフレア鬼強い

 

223: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/06(木) 04:47:46.42 ID:3KjcL5cAd
エーコはヤバい

 

226: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/06(木) 05:15:48.27 ID:fIXY4KHH0
サイレント修正で召喚獣にキラーのらなくなったからゴミ

 

227: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/06(木) 05:18:14.26 ID:hYM4OBwi0
エーコに召喚10%を4個つけて、デバフしてメガフレアどれ位まで伸びるのかな。デバフだけだと250万くらい。

 

340: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/06(木) 10:41:42.60 ID:Ouiw4rJc0
エーコの幻獣が強いというのは違う
エーコは幻獣ゲージが1-3つで確率同じなら期待値は2になってガーネットは3つで固定
ダメージもアビ枠同じでパッシブが幻獣魔法50%と60%で10%分の違い
幻獣に限れば発動可能数とダメージ計算すればガーネットの方が上になる
エーコは耐久性とかLBアップがある万能性が凄いのであって幻獣だけなら2番手だろ

 

354: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/06(木) 11:02:52.21 ID:DXOMSLd40
>>340
ガーネットはLBコスト13で召喚ゲージ6-10増加
満月の心得も持ってるから
LB→召喚→LBって回せるのがいいな

 

1001:2017/05/29 23:38:58 ID: