483: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/15(木) 10:42:54.66 ID:gL8j6+rY0
お前らがアイガイオン、血月クソクソ言い過ぎてヌルゲー化しすぎたんだよな
確かにプレイ時間は長くなって頭おかしかったけど達成感は今とは比べ物にならないレベルだったよ
そろそろ難しくしてええんちゃう?

 

507: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/15(木) 11:15:56.17 ID:4kBQKbEb0
>>483
戦闘時間の長さ=難易度の高さなのか?

 

514: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/15(木) 11:26:15.39 ID:gL8j6+rY0
>>507
誰も=とは言ってないだろ
ただ現状だとほぼワンパンで終わることも多いし多少敵の耐久増やしてもいいと思うのよ
まあ広野がお前らの意見取り入れて戦闘長引くの毛嫌いしてるし期待できないけどさ

 

516: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/15(木) 11:28:36.44 ID:KlWhbu+k0
>>483
情報の間のアンケート結果見てないのかよ
今ですら面倒で過半数が求めてねーのに、もっと難しくしてどうすんの?

 

524: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/15(木) 11:36:29.14 ID:CKqARd380
>>516
面倒以前にクリアできない人が多数だからあのアンケート見てもしょうがないでしょ。
貴重なオリジナル要素だし1番楽しみにしてるから無くして欲しくないわ

 

523: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/15(木) 11:33:42.28 ID:AfGLdX6Ga
>>483
確かにな
そろそろ長時間の歯ごたえある難易度欲しいは!
宇津木さん頼む!

 

1001:2019/10/24 23:38:58 ID: