757: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/23(木) 23:58:27.65 ID:Goj7RLAo0
ちゅうにーのトラモグ合成は95%までにしろとかいう謎理論の頭悪さにいらっとしたわ
よほど自分の中で重要度が高いのか前回にも言ってるし今回もしつこく2回説明してたからな
トラモグなんだから100%まで合成できていいんだよ
お前のいう「損する本体分の5%」とか存在しないから

 

765: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/23(木) 23:59:37.14 ID:+MYbt4DU0
>>757
これ聴いてて意味分からんかったわ
5%って同じもの会わせたときの奴だよな?

 

782: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/24(金) 00:06:22.60 ID:wXq9Oqhk0
>>757
思ってた
100%トラモグ作っても損じゃないよな

 

807: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/24(金) 00:13:35.51 ID:kj60OP8L0
>>782
しかもそれを聞いた仕様が分かっているはずのDの宇津木が
「そのへんは開発と最終調整をして…」的なこと言ってたからな
ほんとにこいつら中学卒業してんのか
もし開発もあほで95%までになったとしたら
持ってないキャラのトラモグ40体あったら95%のと5%のと95%のと5%って感じに残さないとトラマス2個すぐにとれなくなる

 

767: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/24(金) 00:00:17.78 ID:rXQR5U/a0
5%って要するに本体分だろ

 

772: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/24(金) 00:03:39.73 ID:J0Dlysjsd
いやしかしトラモグ合成は無理で専用ボックスならいけるって言ってたのに、なんで合成する方針にしたんかね

 

774: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/24(金) 00:04:32.48 ID:8HHTB/ki0
本体0%+トラモグ100%なら無駄ないんじゃない?

 

779: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/24(金) 00:05:08.63 ID:XrCye8fq0
トラモグは合成しても純粋に数値が上がるだけだからな
0%のユニットに95%のトラモグを合成しても95%になって終わり

 

789: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/24(金) 00:09:24.96 ID:DFru6a+uM
ちゅうにーももう年だからボケてるだけだよ

 

1001:2017/05/23 23:38:58 ID: