197: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/22(水) 14:40:57.18 ID:p828UwJ2r
ところでこれが2刀の救済になるってどういう理屈なんだろう?

 

198: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/22(水) 14:41:55.42 ID:vp65KsDR0
>>197
武器の総和でこの新計算式を当てはめるなら
90+90の装備で減退なしで戦えるから

 

206: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/22(水) 14:44:57.41 ID:p828UwJ2r
>>198
現状維持しやすいってだけか
でも結局それって火力不足を補えてないから救済ではないよね
だからこそ現状真両手ユニットメインになってるのだから

 

212: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/22(水) 14:46:39.85 ID:vp65KsDR0

>>206
185の所を250とかにすれば
にとうりゅうでしか攻略難しいみたいなのも出来るよ

にとうりゅうの総和はただの推測であって
にとうりゅうなら変数かけてる可能性もある

 

230: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/22(水) 14:57:25.91 ID:p828UwJ2r
>>212
なるほどね
まぁブラックボックスから結果抽出して試算している段階だし結論は早いか
取り敢えずちゃんとした公式アナウンスはして欲しいなぁ

 

216: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/22(水) 14:48:35.37 ID:W9Bjg5RZp
>>198
前まではシド剣とヒョウポンの二刀流の火力では与ダメ1.0倍だったところが今度は1.13倍の補正がかかるようになるな

 

224: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/22(水) 14:53:26.08 ID:vp65KsDR0

>>216
それなら168+168なら
11~12%与ダメ増になるな

占有には倍率30%や50%付いてるから
185の数値さえいじられなきゃ両手時代は変わらんけど

 

225: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/22(水) 14:55:24.56 ID:HdsLNY/80
>>224
そろそろ両手占有武器を二刀流出来るキャラやアビも出て来そうだし
そうすると両手占有補正+武器攻撃力補正+二本分のキラーで二刀流も面白くなってくるかもな

 

1001:2018/10/21 23:38:58 ID: