666: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/03/06(水) 20:04:54.06 ID:qKzllGxpx

改善提案

1ガチャ排出虹枠を定数(60以下)にする
2どの層も楽しめる新コンテンツ
3トラマスの上昇値、確率またはチョコボ派遣の上昇値を大幅修正
4武具強化のレア率、神晶石のドロップ率、レイドガチャのトラモグ四確チケットの出現率を上方修正
5ジャボテンにジャボテン合成、戦闘開始時に発動アビで止まらないようにする
6強敵の戦略幅の見直し、特に火力ギミック。虹枠のユニットなら全てのユニットで攻略可能にする抜け道を用意する等
7ノマチケ、トラモグ、スパモグチケ、レッドスタクオをドロップする敵を
すべてのイベントすべてのクエストに体力消費に依存した確率でウェーブ増加して出現するようにする
8様々なアイテムやギル、チケットに至るまで分解、変換できるクラフト追加

あと10項目くらいあるが全て改善してもBE復権は厳しいかもしれない
まず課金無課金どうのよりユーザーの総数増やさないとどう足掻いても無駄だろう

 

667: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/03/06(水) 20:08:27.97 ID:FzXc6PXcp
>>666
もっと具体的な案出せよ幼稚園児のお遊戯会じゃあるまいし
こんな低脳ばっか広野も抱えてるんだろうな

 

669: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/03/06(水) 20:14:18.42 ID:FOnFSgt20
>>666
1はまあフェスで近い事やったやろ、
2は…っていきなり内容運営に全部ぶん投げてんじゃねえか
だからお前はダメなんだよ

 

671: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/03/06(水) 20:17:48.79 ID:pYawLJZGH
>>666
こんなとこに書き込んでどうこう言うよりもご意見箱に突っ込んできたらどうだ?

 

679: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/03/06(水) 20:26:06.04 ID:ZcxezSVA0

>>666
いやもう排出率や敵のギミックの問題じゃないんだよ

もう皆マンネリ下方修正飽きた君なんだよ

 

684: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/03/06(水) 20:31:13.37 ID:dcgS5+OM0
>>666
あんた、センスないぜ

 

690: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/03/06(水) 20:38:40.15 ID:umXIG/NU0
>>666
結局具体的なアイデア無いじゃねえか
そもそも一から作り直さなきゃ無理なのかもしれんが

 

1001:2019/10/23 23:38:58 ID: