86: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/11(火) 23:09:01.43 ID:FvSM6KoWa
キャラが万能インフレしすぎてるから無効とか入れないと
一方的に敵をワンパンするだけのゲームになるのは分かるが
調整が大味すぎる

 

194: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/12(水) 00:08:51.28 ID:aQ54lInr0
お前ら無効BEは楽しいか

 

265: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/12(水) 01:20:14.71 ID:sGa6axVir
次は開幕先制即死無効の無効の全体即死

 

286: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/12(水) 02:16:48.72 ID:N2KOchWL0
てか即死耐性の装備がそこまでないのに即死無効の無効出す必要あったんか?

 

288: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/12(水) 02:21:14.64 ID:rLUYt0ve0
>>286
回復役や盾を確実に殺せるのが大きい

 

290: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/12(水) 02:32:02.42 ID:Ble061mOa
◯◯無効は終わりの始まり

 

314: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/12(水) 04:49:49.54 ID:CtyyBigR0
無効の無効は超えちゃいけないラインだったのに、一度越えたらやっぱりこうなったか

 

332: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/12(水) 05:52:07.27 ID:CtyyBigR0
効果を期待して時間や金を使って装備やキャラ集めても無効にされるなら、もう降臨なんかやらないよ

 

420: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/12(水) 10:33:06.13 ID:KQOGWzBR0

降臨が難しい、歯ごたえがあるのは別にいいんだけど
無効系は高難易度の敵にたいしてプレイヤー側の攻略方法の範囲がくっそ狭まってつまらなくなるだけだから嫌だわ

「無効」「無効を無効」
こういうの続くとどんどん人離れていくと思う

 

430: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/12(水) 10:46:33.26 ID:jxnhQfKn0
無効の無効化を無効化 → 無効の無効化の無効化を無効化 → 無効化(無効化不可)
無効化不可の無効化が来るまで完全に無効化は無理ってことか!

 

444: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/12(水) 11:07:23.67 ID:wVFsjIQR0

かばう無効
即死耐性無効
リレイズ無効
引きつけ無効
ジャンプ無効
隠れる無効
長期戦無効
状態異常耐性無効
LB使うと発狂
低攻撃力武器弱体

ここまでやって次は一体何が来るのか

 

445: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/12(水) 11:08:10.42 ID:ChV47yfpp
>>444
課金無効

 

524: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/12(水) 12:38:34.76 ID:h3xzhMXpd
>>444
廃課金無効

 

447: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/12(水) 11:12:46.05 ID:jxnhQfKn0
Wアビ無効
チェイン無効
召喚アビ耐性
に震えろ、そして絶望しろ

 

1001:2020/10/25 23:38:58 ID: