436: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/03(火) 22:57:31.04 ID:onp+6ke/0
☆7で9999ダメージが出るくらいで良かったのに
プログラミング出来るやつがいないから倍率調整しかできないんだな
RPGツクールかよ

 

438: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/03(火) 22:58:49.29 ID:RF4Wk/5l0
>>436
懐かしいダメージやな、ホントそれぐらいでいい気がするわ

 

441: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/03(火) 23:00:48.17 ID:MsZ8XiTr0
>>436
ソレ言うなら2年前に言わないと

 

445: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/03(火) 23:04:02.83 ID:ZpKcob8H0
>>436
昔は上限なんて無くせばいいなんて思ってたが
単に処理だけの問題じゃなくゲーム性維持するためにも重要だったんだな

 

610: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/04(水) 09:45:17.31 ID:GwbGjRmmM
>>436
それすると課金しなくてよくなるからやるわけないじゃん
ビジネスだってわかってるのか

 

620: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/04(水) 10:00:30.46 ID:jNUu0y/q0
>>610
完ストで横並びって意味じゃない
しかも搾取層が企業の売上を気にするとかアホの極み

 

1001:2019/11/17 23:38:58 ID: