ライトニング

274: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/22(月) 20:02:35.45 ID:YBVfY6Uad.net
スカーフはカウンターにも適用しないな装備品だからいけるかと思ったけど
マジでたたかうが2回になるだけだった
☆6ライトニングに装備させてアビ枠を全部両手持ちか極意かキラーで固める使い方が強いのかな

 

275: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/22(月) 20:03:37.95 ID:7v5JUCUfa.net
>>274
二刀流だと4回になるのか?

 

282: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/22(月) 20:06:18.92 ID:YBVfY6Uad.net
>>275
二刀流は4回攻撃になった

 

291: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/22(月) 20:09:10.39 ID:7v5JUCUfa.net
>>282
て事は乱れ打ちより強いしMP消費ないから乱れ打ち持ってないアタッカー用だな
フリオならストレスなく使えそう

 

283: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/22(月) 20:06:26.11 ID:M2FZUuWMa.net
>>274
カウンターだめなのかい
ライトニングに装備させてたたかうにしてもしょせんたたかうだからなあ
リフレシュ回復待ち必要な超長期戦あっても爆裂拳使わせたほうがよくなるだろうな

 

286: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/22(月) 20:07:12.69 ID:RY7j8Tb00.net
>>274
単体技の絶影は強いけど燃費が悪いから、MP0の通常攻撃2連との使い分けできる感じなのかなー

 

294: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/22(月) 20:10:01.41 ID:mT/AcQhp0.net
>>286
オートリフレシュあるから乱れ打ち連発でいいと思うわ
スカーフは正直微妙な気がする

 

296: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/22(月) 20:10:25.27 ID:L9TU5HRj0.net
>>286
通常のみだれうちが80%×4hitで320%と考えた場合
ライトさんの二刀流スカーフで100%×4hitで400%と解釈すれば
凄いエコで強いみだれうちって考える事は出来るねw

 

314: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/22(月) 20:16:24.14 ID:RY7j8Tb00.net
>>296
みだれうちと違って、ターゲットも指定できるしね

 

301: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/22(月) 20:11:13.86 ID:UdMwfipR0.net
スカーフ、二刀流ならMP消費無し敵指定可能な、みだれ上位互換ってことか

 

308: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/22(月) 20:13:51.10 ID:mT/AcQhp0.net
>>301
二刀流ならみだれうちは8発だから上位互換ではないな

 

320: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/22(月) 20:17:58.60 ID:L9TU5HRj0.net
>>301
デフォみだれうち無いキャラにみだれうち付けようとしたり
デフォ二刀流ないキャラに二刀流付けようとするとアビ枠1つ使ってしまうけど
ライトさんの場合はデフォ二刀流(予定)でスカーフは装備枠だからアビ枠圧迫せず4hit400%NP0技を使えるようになるとポジティブ解釈は出来るかなw

 

303: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/22(月) 20:12:39.05 ID:L9TU5HRj0.net
スカーフ動画で見てるときちんと追撃分の2hit目にもクリスタルドロップ判定あるから
クリスタルドロップ数は倍近くになるから召喚やLBの期待値は増えそうだね

 

1001:2017/05/25 23:38:58 ID: