raku

473: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/06(木) 14:38:16.13 ID:ferMXKMOd
ラクシュミの守りと囁きって全部いらんよね?
ステ全振りで正解かね?

 

477: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/06(木) 14:40:07.24 ID:hsq7OpcUd
>>473
オートリジェネがセシル限定で1000オーバー回復になる
強化アビとあわせて毎ターン2000ちょい回復するゾンビが生まれるのでおすすめ

 

479: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/06(木) 14:42:23.85 ID:ferMXKMOd
>>477
ありがと
ストナ地味に持っておくと便利な気がするからストナとオートリジェネは取る

 

475: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/06(木) 14:38:53.06 ID:oEkhzIz80
召喚は有用アビ優先でステは基本放置だろう

 

478: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/06(木) 14:40:47.12 ID:ferMXKMOd
>>475
正直アビリティってキラーしか使わなくない?
守りとか囁きとかリボンやらラムザやら使えばそれまでな気ががが

 

481: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/06(木) 14:43:12.44 ID:GQat3JeBa
>>478
ステも上げたところで端数は切り捨てられるしな

 

489: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/06(木) 14:45:50.15 ID:ferMXKMOd
>>481
もしかして幻獣の成長とかどうでもいいのか…

 

493: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/06(木) 14:49:32.00 ID:oEkhzIz80
>>478
召喚は属性耐性や有用アビで付け替え運用すればいいから
ラクシュミはラクシュミらしさを肉付けすればいいと思うよ
ラクシュミの場合は状態耐性バフとオートリジェネとストナあたりでいいんじゃないかな
幻獣のステ成長とか表記の1/100しか伸びないから仮にHP+100取ってHP+1だから
欲しいアビ取る経路上のオープンするだけで無駄に開ける必要はないよ

 

499: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/06(木) 14:53:11.49 ID:ferMXKMOd
>>493
なるほど
となると攻撃+20だと0.2しか上がらないのか
相変わらずの35調整

 

1001:2017/05/29 23:38:58 ID: