りゅうおう

624: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/07(日) 12:33:23.37 ID:XITz4UIBp
今更気付いたんだがりゅうおうのトラマス強くねえか?
フレンドのレフィアずっとれんぞくまで回復しててもMPずっとほぼ満タンだったんだが

 

626: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/07(日) 12:35:03.58 ID:EGBwyb6Ka
>>624
ああ、あれはぶっ壊れだよ。
しかもHPも1800+割合で回復するし

 

634: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/07(日) 12:40:13.57 ID:d+3csktS0

ソゼ HP攻撃20%毎ターンMP3% ←MP回復はおまけなので3%は妥当

キング 毎ターンMP7% ←MP回復のみなので7%は妥当

竜王 毎ターンHP1800+α LBゲージ+2 MP+10% ←?????

 

653: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/07(日) 12:55:29.59 ID:MnhUiXxCa

>>634
そんなに差があるの??いくら星5スタートだからってやりすぎだろ

ゾゼのトラマラェ…

 

670: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/07(日) 13:04:16.48 ID:FgbxUMg/0
>>634
りゅうおうのトラマスてHP1000+αじゃね?
つけてもそんなに回復しないけど?

 

752: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/07(日) 13:49:24.06 ID:PvVgdQck0

>>670
表示が重なってて勘違いされるけど
例えばHP1800とMP25回復の場合
HPの十の位と百の位にMPが重なって1250に見える

Lv80裸ジタンが精神90で1600くらい回復
精神モリモリキャラなら2000以上回復する

 

827: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/07(日) 14:18:42.89 ID:FgbxUMg/0
>>752
すまぬ、その通りやった
神殿でグラビガでHP減らして確認してみたら確かに1900近く回復してた。
ちな、適当装備ガーネットで確認

 

654: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/07(日) 12:56:41.49 ID:zdJkjm5L0
いやソゼは攻撃HP+20%にMPをおまけとしても3%回復してくれるんだから破格すぎるだろ
キングのが価値ないわ

 

661: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/07(日) 12:59:08.75 ID:MnhUiXxCa

>>654
ゾゼ複数トラマラしてんだけどさぁ…
MP回復って重複しないよな?

そこまで必死に数集めるもんでもないと思って…

 

663: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/07(日) 13:00:37.58 ID:zdJkjm5L0
>>661
オートリフレシュとは重複するぞ?
オートリフレシュと重複するだけで3%でもアタッカーに付ければかなりいい感じなるぞ
HP攻撃+20%なかったら真性のゴミだったけど

 

668: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/07(日) 13:02:22.99 ID:MnhUiXxCa
>>663
リフレッシュ重複するのは知ってたから
一つはオルに付けたり付けなかったりしてって考えると複数いるかな…

 

669: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/07(日) 13:03:22.55 ID:zdJkjm5L0
>>668
ああ複数トラマラって重ねじゃなくて複数取るつもりってことか
主力アタッカー一人だけでいいなら重ねても問題ないんじゃないか?

 

678: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/07(日) 13:07:18.55 ID:MnhUiXxCa
>>669
そう言われると、アタッカー2、壁1、サポート2のパーティ編成に降臨はだいたいなるなぁ…

 

660: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/07(日) 12:58:25.78 ID:Q8QptKhg0
りゅうおうのはおろちにつけたらあんだけアビは強いけどMP枯渇するし~て言われてるおろちでもMP全く枯渇しなかったからな
マジモンのぶっ壊れですよあれ

 

1001:2017/10/23 23:38:58 ID: