86: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/12(木) 01:46:51.40 ID:7TWSrMQG0
アイリーンよりランディが強くなってしまったのが良く判らんな
いやまあアイリーンもめちゃくちゃ強いんだけどランディがちょっと良く判らんくらい強過ぎる

 

90: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/12(木) 01:48:01.23 ID:MVAtxMG40

ランディさんのお陰で両手持ちが息を吹き返したのは嬉しいな

ランディもってないけど

 

218: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/12(木) 02:53:06.36 ID:O79+AYf80
ランディさんアイガイオンの本体をワンパンってマジ?

 

302: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/12(木) 05:42:50.43 ID:J+8XejoL0
それにしてもランディさん覚醒のおかげで両手持ちが死にアビにならなくてよかったわ
これで4つ目の両手持ちマラソンできる

 

314: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/12(木) 06:14:02.41 ID:BAIqH2rta
すまんランディ覚醒させた方がいいの?
ちなみにまだ英雄の歌くらいしか覚醒したことない

 

325: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/12(木) 06:50:06.36 ID:qJlatW790
>>314
攻撃力1500超えでトランザムすれば実質1000%超えの技使えるよ

 

329: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/12(木) 07:00:10.42 ID:BAIqH2rta
>>325
覚醒するもんないししてみるわ
あんがと

 

404: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/12(木) 08:53:17.46 ID:nzqCvhd00
ランディのためにトラマス頑張ろうってやる気が出てきた
やっぱり勇者は周りに勇気を与える存在だわ

 

448: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/12(木) 09:56:06.99 ID:VUD5NeLj0
ランディ攻撃1150こえててワロタ
こんなに伸びるようになったのか

 

452: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/12(木) 10:03:47.24 ID:mdCAhCTS0

>>448
ランディさんって1600越えて4種キラーでしょ

イカサマなんかいらんかったんや

 

457: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/12(木) 10:05:24.32 ID:AhTi188r0
>>448
ボーナス込みなら1600までは伸ばせる

 

456: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/12(木) 10:05:07.14 ID:qJlatW790
ランディは実質1000%オーバーももってるしな
格が違う

 

467: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/12(木) 10:10:33.25 ID:c74a9boN0

1500^2 = 2250000
(1200-135)^2 + (1200-145)^2 = 2247250

あれ?両手持ちの1500って二刀1200とそんなに変わらない?

 

473: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/12(木) 10:19:24.93 ID:AhTi188r0

>>467
にとうりゅうはそこがほぼ限界値だけど
りょうてもちは攻撃力が高い装備が出る度に1.5倍上がる

攻撃キャップの300%を維持してたとしても
1.5倍は実質2.25倍だから0.25倍ずつ差が広がる
ランディみたいなのがこれから出てくるならりょうてもち1択

 

508: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/12(木) 10:51:38.54 ID:c74a9boN0

>>473
装備のインフレで両手もちの攻撃が2000になると二刀の1.3倍くらいになるな
まぁ、タラレバの話で言うと星7が来てソステ2倍とかの流れだと逆になるな。

つまり極意+二刀と両手持ち両方用意しておけばいいと

 

1001:2017/09/24 23:38:58 ID: