21: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/01(月) 17:57:23.29 ID:uKeJ4HED0
とりあえずシューティングパワーとレイは精神依存だった
召喚ゲージ使ってまでやる価値があるかはクッソ微妙

 

309: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/01(月) 19:27:34.15 ID:Ta9CDzWn0
ユウナは召喚ゲージ犠牲にしてメガライアーみたいなの撃てるみたいだけど
どうなんやあれは・・・

 

313: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/01(月) 19:30:31.07 ID:oUhy/JBHd
>>309
魔精複合だからそんな大した威力にはならん

 

316: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/01(月) 19:32:16.96 ID:Ta9CDzWn0
>>313
召喚ゲージ使ってまで微妙な複合アビなんか・・・

 

328: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/01(月) 19:37:55.00 ID:oUhy/JBHd
>>316
魔力か精神900くらいまで上げればバハムートの半分くらいの威力にはなる
まあそんなことするなら耐久盛りしてバハムート撃ったほうがいいけどね

 

319: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/01(月) 19:33:21.72 ID:xo2i8z1B0
シューティングパワー強いんだか弱いんだかよく分からんな

 

664: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/01(月) 22:04:58.75 ID:+Rdwx8ZV0
シューティング強くね
魔力と精神同時に上げるアビリティや装備はかなり豊富だから数値盛りやすいだろ

 

679: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/01(月) 22:16:53.84 ID:mlnhvq5hp
>>664
知らんけどどうせ魔法剣みたいな残念計算式だろ

 

689: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/01(月) 22:25:22.18 ID:+Rdwx8ZV0

>>679
魔法剣は物魔の両立が難しいから使えない

一方魔精は両立しやすい
水華のトラマス4個でほぼ完成や

 

696: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/01(月) 22:30:01.98 ID:mlnhvq5hp
>>689
ほんで計算式と倍率は?
バハムートの何倍ダメージ出るの?

 

698: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/01(月) 22:30:28.79 ID:k8jbf351d
>>689
でも二刀も属性もキラーも乗らんのやろ

 

707: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/01(月) 22:35:23.16 ID:UhbZI46Ud
>>689
魔法剣は両立とか考えるもんじゃないぞ
一方を徹底的に上げるもんだ

 

705: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/01(月) 22:34:59.75 ID:+Rdwx8ZV0

あーけど物魔じゃないから二刀つけても1発か
魔法剣みたく二発打ててたら完全に壊れてたな

それでもフィニッシャーとして十分だけど

 

711: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/01(月) 22:37:24.76 ID:HiFkJ+vbd
>>705
属性もキラーもある倍率1600×2の光輝が微妙扱いされてるのに
属性キラーなしの2000が強いわけなかろう

 

714: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/01(月) 22:39:14.68 ID:mlnhvq5hp
>>705
ワロタ
反応した俺が馬鹿でした

 

730: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/01(月) 22:50:23.25 ID:+Rdwx8ZV0

>>707
魔法剣は魔力ダメ+物理ダメの平均値×技倍率だから両方上げた方がよくないか?
基礎値の問題もあるかもしれんが

>>711
光輝は倍率高いけど数値がイマイチなんだよ
けど鍛えたら攻魔平均が700でも十分強いぞ

>>714
魔法剣と一緒なら魔力ダメ+精神ダメの平均値×技倍率かな
実装されたばかりだし実際当たってるかは知らん

 

1001:2017/05/23 23:38:58 ID: