581: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/06/19(月) 13:42:10.38 ID:hUwovZrB0

ミステアのステータスなんだけど

HP2000あげると精神100あげるの

どっちが効果高い?

 

582: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/06/19(月) 13:43:11.13 ID:UHR7QRQ0d
敵とステによる

 

583: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/06/19(月) 13:46:53.09 ID:snSkF4UA0
>>581
ポット無しで微妙に精神の方が効果的

 

585: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/06/19(月) 13:50:17.58 ID:hUwovZrB0
>>582
>>583
サンキュウ

 

588: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/06/19(月) 14:01:43.90 ID:/HvS8Vyqa
>>581
精神が倍になったらダメージ半分
月のメテオのダメージを見ててそう思った
ミステアは持ってないから的確なアドバイスはできない

 

593: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/06/19(月) 14:10:16.05 ID:S883n1f7d

>>581
割合の問題
物理を一切受けないと仮定するなら

元が3000-200として
5000-200

3000-300
なら
1.67倍と1.5倍だから
5000-200のが硬い

どっちにしても物理も考えると少しの誤差ならHP上げるのがいい

 

591: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/06/19(月) 14:04:06.23 ID:VrTpPUG70
ミステアは生命だの精神だの後回しで属性あげとけ

 

595: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/06/19(月) 14:12:35.85 ID:7D9YAXbXa

耐久力を上げたい場合、均等に%を上げるのが一番良い
例えば魔法耐久力だけ見た場合
HP+200%や精神+200%より、HP+100%&精神+100%が一番耐久力が高くなる

ただ、実際は歌バフ(100%)があるから
HP+0%、精神+100%の差がある状態からHPと精神の+%を同じにする必要がある

だからつまりはHP盛っとけ、って某動画で言ってた

 

604: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/06/19(月) 14:20:44.52 ID:hUwovZrB0
>>593
>>595
勉強になる
ミステアはHP重視のほうがいいって前に見た気がして気になってた

 

1001:2017/07/24 23:38:58 ID: