ティナ

13: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 01:05:47.85 ID:O+OzIt/w0
ガチャ確率調整よりもティナとケフカ糞雑魚のほうがつらい

 

19: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 01:08:00.17 ID:qUTfLlK40
>>13
ティナは回復役が落ちた時アレイズでヘルプ出来て全状態異常回復出来てデスペガも使えて酸性雨でチェイン稼ぎながら状態異常付加も出来るってスタンスで使えばいい

 

18: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 01:07:39.06 ID:IenSh8mZ0
ケフカはともかく、ティナは普通に使えるからいいわ
トランスティナの為に盛れないってのは最初からわかってたし
とりあえず自分の装備範囲でも魔力600越したからいい
トランスティナはまだゲットできてないが

 

25: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 01:10:08.23 ID:T0mjJxcTd
個人的にティナがたくす持ってれば並野だったな

 

26: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 01:11:24.95 ID:8Mo77Awoa
ティナのlbってなんのためにあるの

 

27: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 01:11:25.78 ID:ySeBAB8Dd
ティナケフカは後で実装予定の固有アビ強化のためにあえて弱くした可能性

 

29: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 01:12:18.76 ID:CRH1z+YK0

トランスティナのLBは魔依存
ノーマルティナは物理依存

うむ、露骨

 

33: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 01:13:02.56 ID:/LLXIy2C0
ティナはまだ擁護できるけど、ケフカは救いがない

 

39: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 01:14:37.86 ID:8Mo77Awoa
>>33
ケフカの高笑い発動さえすれば全デバフ入るからフルブレイク系を定期的に入れる必要がなくなると思っていた時期がありました

 

54: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 01:18:01.28 ID:/LLXIy2C0
>>39
発動率20%とか発動する前に死んでそうなくらい紙耐久だからなぁ…

 

34: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 01:13:42.18 ID:qUTfLlK40
ケフカは擁護しないし使い道も考えない

 

35: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 01:14:21.22 ID:WZnk0LbT0
アリーナの状態異常が加速してるから
リボン用に欲しい

 

36: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 01:14:31.52 ID:XBs3UBV00
ケフカは一時ハイパードライブで引っ張りだこだったのにな

 

52: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 01:17:31.40 ID:9ZARPPoE0
普通ティナの希望の光は石化も解除出来るのイイね
リボンと酸性雨付けて闘技場要因に良いんじゃない?
トランスティナにも付けて欲しかった

 

72: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 01:22:18.47 ID:neQSvUS80
>>52
通常ティナはケアルガレシピが来たらアレイズ全体異常回復になるし回復役で輝くと思うよ。

 

1001:2017/10/17 23:38:58 ID: