スタイナー

706: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/02(日) 20:12:41.22 ID:pD5PY6KSd
スタイナー好きなんだけどいつ出るの?

 

712: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/02(日) 20:14:56.67 ID:kEk+fDVi0
>>706
魔法剣が終わっているのにスタイナー出したらヤバいっしょ?

 

716: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/02(日) 20:17:05.93 ID:/lKZTG2U0
>>712
トラマスがエクスカリバー2なんだが

 

714: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/02(日) 20:16:25.11 ID:70kIYCfq0
>>706
このゲームでサガク剣とかやっても流行らないぞ

 

722: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/02(日) 20:23:06.68 ID:94bL6ceJ0

35がなー、魔法剣はシステムの中核のほうなんで触りませんとか意味不明なこと言ってたからなぁ

お陰で確かにだれも触らないデータのゴミになってる訳だ。

 

725: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/02(日) 20:25:24.82 ID:uhgGs1uud
>>722
なんであんなのにしたんだろうな
これなら属性のせるだけの魔法剣にした方がまだマシじゃん
オメガにサンダガ剣乱れうちしたかったw

 

737: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/02(日) 20:36:09.19 ID:fvAc5HsJd
>>722
そんな中いじらなきゃな旧実装アビほっといて
今回のバルフレアでやった属性付与+攻撃アビを「〇〇剣」で作って
アビの中身差し替えちゃえばいいだけなのにな
古いコアな部分に食い込んでるもの無理に直す必要は全くなし

 

757: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/02(日) 20:48:27.19 ID:ZHePwDe/0
>>737
黒魔法のフレアも水耐性ダウンの11仕様じゃなくて火耐性ダウンでいいよねぇ
FF11要素は古代魔法として他の属性実装すればいいし
そもそも覚えるキャラが水属性魔法を別に覚えないってのも

 

812: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/02(日) 21:24:07.39 ID:fvAc5HsJd
>>757
だね
ティナ見るたびフレアで悲しくなるし
なんでメルトン覚えないんじゃ原作やっとんのかコラ耳から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタさせたい感じにマジで憤死する

 

754: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/02(日) 20:46:47.91 ID:5V796VXQd
魔法剣最強はバッツの旋風剣だったよな
威力540%もあっても普通に物理特化して風乱れ打ち(400%)した方がマシになるんだよな
計算式の係数変えるくらいなら大した手間ではないだろうに

 

1001:2017/05/28 23:38:58 ID: