オルランドゥ

146: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/06/05(日) 21:38:37.89 ID:npfPo6Sq0
本当にあっという間にインフレしていったけど
両手とかのアビ重複がなければもう少しバランスはマシだったんじゃないかと思う
前に仕様だと宣言したけど意図したものだったのかバグだったのか・・・

 

155: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/06/05(日) 21:43:20.45 ID:cwUNARcRd
>>146
あれニコ生中に広野がコメント拾ってスタッフに確認もせずに仕様ですって言ったからなw
不具合だったら主にりょうて量産した人からバッシングされたんだろうけど
当時のスレでも不具合だろって言われてたからあの対応したときにはみんな動揺してて笑ったわ

 

150: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/06/05(日) 21:40:26.55 ID:vQoOsBWP0
>>146
にとうりゅうでアビが2回発動するのもおかしいし
色々おかしいよ、問題なのはあんま考えて作ってそうじゃないってとこだ

 

157: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/06/05(日) 21:44:25.57 ID:OgFv3CYn0
>>150
☆4スタートのベンツが極意持ちなのに☆5スタートのディリータは草食ってるだけだし色々とおかしい

 

161: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/06/05(日) 21:47:30.33 ID:wloZmi1d0
>>150
多分二刀乱れのせいだと思う
結果アビ全てが二回になった

 

164: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/06/05(日) 21:50:39.04 ID:yPYntVBO0
>>161
5の二刀乱れ再現して失敗した

 

171: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/06/05(日) 21:54:47.81 ID:npfPo6Sq0
>>161
二刀流みだれは原作だと仕様だけどBEでは倍率が高すぎたんだよね
原作だと通常攻撃の50%×4だけど80%×4にしちゃったから・・・
というかみだれうちの登場があまりにも早すぎたんだな

 

165: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/06/05(日) 21:51:00.48 ID:WgjXAYlI0
二刀流か両手4つけないと話にならないことになってるのがなんともいえんよな

 

167: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/06/05(日) 21:51:34.60 ID:dBDPtJrA0
まだ二刀流でアビ2回とか言ってる奴いるのか
1回のダメ二刀流のぶん割引されてるだろ
そんなこと言うから馬鹿がきりこむ600とか言い出すんだよ

 

187: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/06/05(日) 22:03:51.14 ID:J9XviUmyd
>>167
エアプかよ
二刀流つけ外して検証できるだろ
もってねーのか

 

200: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/06/05(日) 22:10:26.63 ID:dBDPtJrA0
>>187
攻撃547シド源氏聖光
前半5ヒット18000×5後半光50ダウン36000×5
源氏外して
攻撃447聖光
21000×5ヒット

 

233: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/06/05(日) 22:25:59.27 ID:CQDr6HhOd
>>200
因みに聖光は7hitな

 

239: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/06/05(日) 22:27:15.86 ID:dBDPtJrA0
>>233
これ7もあるのか?
二刀流で14?
聖光まじ壊れだな

 

246: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/06/05(日) 22:29:36.21 ID:q2q8jnI/0
>>239
手のひらクルーで草

 

249: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/06/05(日) 22:31:39.21 ID:CQDr6HhOd

>>239
うん、だから騒がれてるんだけどな

因みに確認したかったらアリーナが楽だぞ

1回の攻撃でMAX999
聖光使えば140×6、〆に159

 

1001:2017/07/24 23:38:58 ID: