238: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/04(火) 03:49:27.98 ID:9sm69iTP0
アヤカはアリーナで敵に居るとすこぶるウザい
以前はリコシェ×4のリピート放置でよかったけど
回避盛り盛りのノクトとペアで出てこられるとイチイチディスオーダーでアヤカ落とした後にリコシェでストップ入れてノクトを倒すと言う二度手間を強いられる

 

240: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/04(火) 04:07:21.78 ID:9aGx0AYD0

>>238
ウィリアム×4アーシェ1のPTやけど、土耐150くらいのトラマスクロウ×4アヤカならワンパンでいけるよ?

あとついでにノクトも死ぬ。

 

241: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/04(火) 04:33:26.96 ID:9aGx0AYD0
ワンパンつーかワンターンやな。すまん。

 

243: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/04(火) 04:57:52.69 ID:9aGx0AYD0
ついでに言うとくが、魔法回避50%超えれるキャラ、装備やアビ等が出て来たら、アリーナは一切やらんぞ。

 

255: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/04(火) 07:27:07.24 ID:TMXhL2N/0
アリーナって魔法キャラで染めたほうがいいの?
オルやたまねぎやら物理中心にしてるが、回避するユニットがウザイ

 

287: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/04(火) 08:44:24.27 ID:o988eTyr0
>>255
ヒット数多い魔法パならストレスフリーやで

 

288: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/04(火) 08:47:59.13 ID:+t5jRXA60
>>255
両手占有武器で乱れ打ちすると気持ちいいぞ

 

331: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/04(火) 10:05:06.29 ID:seYBO0L/0
>>288
乱れ撃ちすると両手占有の命中率UPが適応外みたいだけどな…
ニコ生で通常攻撃のみとか言ってなかった気がするんだけど???
そもそも命中率って概念なかったのに後付けでやるから色々変になってくる
GL版では回避率が上がってる回避を両手占有の割合で下げてるだけみたいだが…

 

336: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/04(火) 10:20:12.88 ID:+t5jRXA60
>>331
いや普通に回避100のキャラにラピッドファイア当たるから
残った回避ノクトとか回避プリッシュ物理で潰せるよ

 

258: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/04(火) 07:29:25.74 ID:gf/lb2TP0
アリーナは物理+ストップ持ちか魔法で整えるといい
魔法の方はできれば属性耐性ダウンとセットにする
サンダガチェインとかだと魔法耐性がっちりなくらやみが残ってメンドイって時もあった

 

1001:2017/12/17 23:38:58 ID: