ガーランド

395: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 10:49:13.95 ID:uG7RDSedd
そういや攻撃1000越えでもガーランドはアウトだよな?

 

415: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 11:01:58.76 ID:HEEI5Qsi0
>>395
二刀780相当だから二刀アタッカーが複数800いないなら全然入れていいと思うよ
あとガーランドの良いところはチェインフィニッシュにドカンと3倍・4倍撃を1撃に込めて簡単にぶち込めるのは強みだと思う
チェイン要員さえいれば大ダメージ簡単に狙える
クイーンみたいに2人だと二刀デバスエレチェでダメージが鰻登りだけど
1人だと2回目のデバスのダメージがエレチェ乗らず残念ダメージになるから両手の方がダメージ大きい時とか結構ある

 

483: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 11:53:54.09 ID:uG7RDSedd
>>415
ボーダーラインは800か 憶えとく

 

506: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 12:13:17.51 ID:hToO/89Mr
りょうて4て二刀780相当じゃねーだろ
660二発と1050一発じゃ威力が全然ちげーよ

 

527: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 12:32:06.87 ID:sP1E9N2H0
>>506
ステシミュで見てみたらりょうてもち1000だと武器攻撃力120の二刀流827と同等だったわ
ガーランドならりょうてもち×4で簡単に1100超えるから二刀流900ちょいと同等と思えばセカンドアタッカーとしても十分すぎるわな
二刀流を過剰評価しすぎ

 

550: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 12:41:27.33 ID:hToO/89Mr
>>527
乱数あるからなんともいえねーが
にとう835がネズミに120000~150000
りょうて1070がネズミに130000~170000
なんだよなあ

 

544: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 12:39:27.79 ID:HEEI5Qsi0
>>506
俺のレスが勘違いさせたならすまん
俺が言いたかったのは両手糞と言われてるけど両手は十分強いし両手には両手の長所もあるって意味だったんだ
ガーランドカッコイイよ
ThEBvhD

 

551: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 12:42:04.18 ID:sKbLRwqY0
>>544
それ、両手が強いんじゃなくて、ガーランドが強いだけなんじゃないですかねぇ…?
ガーランド以外でとなると、やっぱり二刀になりそう

 

565: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 12:48:37.90 ID:HEEI5Qsi0
>>551
上でも書いたけど二刀キャラ2体でのスキル2回発動で盛々エレチェ盛れる二刀は勿論強いけど
エレチェで3倍4倍まで上がったフィニッシュに少ない手数を詰め込める両手持ちのメリットもあるって意味だったんだ

 

577: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 12:51:03.45 ID:WB0Y/OD80
>>565
にとうりゅう3人でエレチェでいいんちゃうの

 

555: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 12:45:17.85 ID:hToO/89Mr
>>544
持ってるならしっかり検証しろや
にとう780なんてりょうて4の相手にならん
にとう930あたりだぞ明らかに超えてくるのは
にとう900でも乱数で勝ったり負けたりだ

 

570: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 12:49:45.99 ID:hMA3Jivg0

>>555
シドだと400、600
にとうは1000、1200ってのが全て

数値だけじゃないんやで?フレに同キャラ選べば多少緩和されるがチェイン差もある

 

575: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 12:50:53.60 ID:hToO/89Mr
>>570
シドに撃たせてからりょうてで殴れよ
エアプ?

 

597: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 12:55:44.66 ID:hMA3Jivg0

>>575
フレに同キャラ選べば多少緩和される書いてるだろうがw
にとうなら自前で耐性下げて廃フレシド使えるし自前から倍率が高いのよ

俺はりょうて4持ってるからわかってんだよ

 

620: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 13:07:58.07 ID:hToO/89Mr
>>597
なにいってんだかよくわかんねーがにとうもりょうても自前で同時に運用すりゃいいだろ

 

627: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 13:11:21.82 ID:G90VsdNe0
>>620
最近はアタッカー枠少ないからね
アタッカーが3とか4とかあるなら両手4もサブアタッカーで輝けるけど

 

634: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 13:13:25.20 ID:hMA3Jivg0
>>627
現実問題そんだけ育ってるならアタッカーしかいらんぞ?
ギルガメッシュもワンパンだから

 

524: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 12:30:57.55 ID:hToO/89Mr
シュミレーター叩くしか能がないエアプキッズによるりょうてもちへの風評被害がすごい

 

531: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 12:33:53.68 ID:hMA3Jivg0
>>524
両方は強いが4なきゃ無意味で手軽さがないからなぁ
フィニッシュ要因で使えるけどトラスト盛らないとだから

 

576: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 12:50:57.15 ID:IpCKvP7la
両手4ってたいしたことないんだね
走らなくて正解だった

 

599: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 12:56:46.31 ID:K+o4h/bh0

>>576
りょうてもちはガントレットや武器防具次第で化けるで

実装されたとしてガントレットが現実的に入手できるかがまず問題で、☆5排出のトラマスとかにされたら一気に厳しくなるけどな

 

619: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 13:07:41.77 ID:G90VsdNe0
武器攻撃力120とすると
攻撃力1000に対して二刀流827でどっこいだな
チェインするなら圧倒的二刀流だが

 

628: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/08/09(火) 13:11:37.57 ID:hMA3Jivg0

>>619
チェインとにとうなら最初から耐性下げつつ殴れるからな
現実極意を10個以上持ちなんてほぼいないし俺はフィニッシャー役として現役よ

りょうては4つなけりゃ走る意味ないけどな

 

1001:2017/01/24 23:38:58 ID: